トピックストピックス

2021.05.27事務局より一覧へ

令和3年度 第29回通常総会

令和3年5月21日(金)13:30~
日本金属工事業協同組合第29回通常総会が行われました。

昨年の総会と同様にこのコロナ過で集まることができず書面決議並びにZoomを利用したオンライン総会を開催。
昨年の1月から続くコロナの影響で昨年度はイベントや理事会、ブロック会など集まることをせずWEBでの会議、イベントもZoomを利用して企画し、少しでも組合員の皆様へ還元できるよう行ってまいりました。
初めてのことも多くイベントを企画、開催をしてきた組合員幹事の方々、事務局の方々は大変なご苦労がありました。1年間ありがとうございました。
来年度に向けて今回は理事長並びに理事の交代、組織の再編を行いました。
新事業も昨年度からスタートしました。高い頂へ向かい、事業成功へ一致団結して会議や業務を行っています。組合員の皆様のご協力も今後必要になってきます。金属工事業界の発展に必ずつながります。

数時間にも及ぶ総会は組合員の皆様のご協力のもと満場一致で無事閉会することができました。
今後もコロナの影響は少なからずあると思いますが業界の発展のため、組合員の皆様の繁栄のため新理事一同邁進してまいります。

今後とも組合事業にご理解、ご賛同をいただきより多くの方々とつながっていければ幸いです。

PAGE TOPPAGE TOP