組合員になりませんか?組合員になりませんか?

日金協に入会して一緒に業界を盛り上げませんか?「日本金属工事業協同組合」は全国の金属工事業の方々を広く組合員として在籍しております。積極的な活動参加でプライベートはもちろんビジネスでも協力し合っている組合員様もたくさんいらっしゃいます。毎回必ず参加される方もいれば地方イベントだけ・・という方もいらっしゃいます。青年部では数年に1回海外研修も実施しており幅広い活動をしております。入会してもあくまでも強制参加ではありません。ただし様々な研修や地方イベントも組合員様は積極的に価値を見出して参加されています。みなさんが参加することによってそれぞれに建築業界情報収集や技術情報、会社経営ノウハウ、新たなビジネス展開を見出しております。皆様の参加でより一層の協同組合活動に参加できます。

組合員メリット

  1. 同業者間の交流ができる
  2. 研修会等でスキルアップをはかれる
  3. 全国各地での研修では観光も織り交ぜているので様々な場所に行ける
  4. 普段行けないような工場見学ができる
  5. 人脈が増える等

積極的な参加でメリットは無限大に広がります。

また、組合員は次のことが利用できます。

共同購買事業での各種制度などを利用することができます。(詳しくは【日金協について】を参照して下さい。)

組合員資格

日本金属工事業協同組合定款2017.pdf

PAGE TOPPAGE TOP